[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2010-02-26

[未分類]

私も

ブログ終了しようと思います
ぜんぜん更新しませんでしたが楽しかったです
ありがとうございました!

3日後にできれば削除します、リンクしていただいている方は外していただいてかまいませんよ!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)09:26

2009-08-27

[未分類]

久しぶりに

久々の更新です
部活やら勉強やらが忙しくてブログを覗くのさえ難しい状況です

なぜ今日更新したのかと言いますとちょっとした事件があったからなんです
普通はありえない事なんですがなんと今日担任の先生が学校に来ませんでした
理由はわかりませんがたぶんまだ夏休みだと勘違いしたんじゃないでしょうか
新型インフルエンザの影響で今年の夏休みは少し少なめなんです
そのまえに一週間の休校があったんですけどね!(笑
明日先生はきっと担任の威厳をなくす事でしょう

あと名前の事なんですが凪蝶ってなんか無理やりな感じがするので凪に変更させて頂けると幸いです

それでは皆様また半年後ぐらいに!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:27

2009-03-28

[日記]

申し訳ありません!

HP管理してるとブログの更新が疎かになってしまって…
滅多に更新できませんがこれからもよろしくおねがいします

なんか変な記事がありますね

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:28

2009-01-18

[日記]

寒い…

寒い寒い寒い寒い寒い寒い
と凪のブログで言ってみる

そして禁書目録はじまるよー^^

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)02:18

2009-01-05

[日記]

あけまして

私まで放置してました
緋が珍しくうちに泊まってたのでパソコンしてる暇がありませんでした

明日からまたいくんですけどねぇ~

遅れましたがあけましておめでとうございますっ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:05

TOP    NEXT
プロフィール

凪

Author:凪
ようこそぉ
あまり面白くないところですがごゆっくりぃ

女の子です

年齢は10代ですっ

趣味は音楽を聴いたりテニスをすることですっ

最新記事
最新コメント
リンク
カウンターでっす
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Template by jennywren
